まみぃさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/29
- まみぃさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

注文した品は、レーンでロボットが運んでくれます! 子供たちがよろこんでいました。 お肉も自分で焼く本格派なランチで、釜だきのご飯がとても美味しかったです。 また利用したいと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

