よしさんの2023年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/11/14
- よしさん(60代~/男性)
-
レポーター

平日の13時半ごろランチの為来訪。今日はほぼ満席でした。
アジフライ定食とにぎりずし1.5人前を注文し二人でシェアしました。
アジフライは、一匹でしたが、とても大きく肉厚で味も美味しかったです。
ほか…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


