前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 江戸前 びっくり寿司
  4. 江戸前 びっくり寿司の口コミ|グルメ・クーポン情報

江戸前 びっくり寿司の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 212件中 131~140件を表示

江戸前 びっくり寿司 つくし野店の口コミ

よしさんの2023年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/11/14

  • よしさん(60代~/男性)
  • レポーター

平日の13時半ごろランチの為来訪。今日はほぼ満席でした。
アジフライ定食とにぎりずし1.5人前を注文し二人でシェアしました。
アジフライは、一匹でしたが、とても大きく肉厚で味も美味しかったです。
ほか…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前 びっくり寿司 恵比寿店の口コミ

ユウスケさんの2023年11月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/12

  • ユウスケさん(40代前半/男性)
  • 見習いレポーター

恵比寿のすし店の中で、コスパ最強だと思います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前 びっくり寿司 つくし野店の口コミ

おせんべさんの2023年11月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/11

  • おせんべさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

美味しい すぐに出てくる

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前 びっくり寿司 つくし野店の口コミ

みつさんの2023年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/11

  • みつさん(50代後半/女性)
  • 見習いレポーター

女性二人で二回目の訪問です。今回はバラちらし寿司とのり汁お新香を付けて1150円(税抜き)を注文しました。ご飯も美味しいし 量もちょうど良いです。接客は良いし店内も清潔で落ち着いた感じです。駐車場が広…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前 びっくり寿司 つくし野店の口コミ

なおこママさんの2023年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/11/11

ランチタイムに来店。 大判アジフライ定食と鮭の親子丼を食べました。 アジフライは大きくて食べごたえがあり、衣もサクサクで美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前 びっくり寿司 つくし野店の口コミ

ユウリンパパさんの2023年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/11/09

おすすめ12貫を食べたのですが、質、量共にリーズナブルでした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前 びっくり寿司 つくし野店の口コミ

まゆさんの2023年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/11/09

  • レイレイさん(50代前半/女性)
  • レポーター

セットについていたそばを期待していなかったのですが、運ばれて来たのを見て驚きました。
とってもボリュームがあり食べごたえがあり満足しました。
お寿司もネタがしっかりしていて美味しかったです。
又行きた…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前 びっくり寿司 つくし野店の口コミ

ちなっつさんの2023年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2023/11/08

  • ちなっつさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

回転寿司ではありませんが、お寿司も揚げ物もデザートもついたお子様プレートがあるので、子供も大人もいつも大満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前 びっくり寿司 つくし野店の口コミ

ジュリーさんの2023年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/11/08

お店は落ち着いた雰囲気で、店員さんの接客も丁寧でした。おまかせ握りを注文しましたが、手際よく握ってくれました。ネタは大きく、マグロ、イカ、エンガワなどどれも新鮮で美味しかったです。みそ汁もお寿司によく…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前 びっくり寿司 つくし野店の口コミ

霧さんの2023年11月の投稿 家族・子供と ランチ

口コミ投稿日 : 2023/11/07

  • さん(50代前半/男性)
  • レポーター

おまかせ握りの本マグロ中トロがとても美味しかった 店員さんも年配の方ばかりで丁寧かつ落ち着いた雰囲気を作ってくれていた 平日の昼時で、お客も大人ばかりで静かな食事を楽しめました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 11
  3. 12
  4. 13
  5. 14
  6. 15
  7. 16
  8. 17
  9. 18
  10. 19
  11. 20
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。