前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 江戸前 びっくり寿司
  4. 江戸前 びっくり寿司の口コミ|グルメ・クーポン情報

江戸前 びっくり寿司の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 212件中 201~210件を表示

江戸前 びっくり寿司 恵比寿店の口コミ

りさりささんの2020年11月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/11/02

  • りさりささん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

予定変更で予約よりだいぶ早い時間に伺いましたが空きがあり通していただけました。
内装がきれいで高級感あります。客層は年齢層高めで落ち着いた雰囲気です。
想定より少し高級でしたので2人前の盛り合わせを一…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前 びっくり寿司 センター北店の口コミ

taka3さんの2020年10月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/27

  • taka3さん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

落ち着けるお店です♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前 びっくり寿司 センター北店の口コミ

ちいさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/24

  • ちいさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

予約してお店に伺ったのもありますが、待たずに席の案内もしてもらい お料理も注文してすぐに持っていていただき良かったです。
自宅にワンちゃんをお留守番させていたので、気になっていたので30分程でかえりま…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前 びっくり寿司 センター北店の口コミ

hisaさんの2020年10月の投稿 友人・知人と ランチ

口コミ投稿日 : 2020/10/15

  • hisaさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ネタはもちろん美味しいですが、お米も美味しいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前 びっくり寿司 センター北店の口コミ

HIさんさんの2020年10月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/10/14

  • HIさんさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

テーブル間が広いので、コロナ対策としては良好

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前 びっくり寿司 厚木店の口コミ

あやさんの2020年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/08/31

  • あやさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

声をかけるとすぐ反応してくれます!!品切れもあるので早めの来店がいいと思います

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

江戸前 びっくり寿司 自由が丘1号店の口コミ

まさおさんの2020年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2020/05/29

  • まさおさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

ウニ軍艦巻き美味しかった。刺し盛りもグッドです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

びっくり寿司 厚木インター店の口コミ

初めての訪問で不安もありましたが、美味しく頂きました。特に、旬の握り盛り合わせがとても美味しかったです。お値段もお手ごろでした。というよりも、大変お得だと思いました。店員さんの年齢も落ち着いていてとて…口コミのつづきを読む

これまで 5人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

びっくり寿司 厚木インター店の口コミ

2015年03月頃夕食の時間帯に行きました 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2015/04/10

東名厚木インターより車で1~2分。R129号線沿いの左側に有ります。
駐車場はそんなに広くは有りません。
店内はわりと広く明るいです。
今回は、初めての利用です。
特上寿司をセットで注文しました。
…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

びっくり寿司 厚木インター店の口コミ

魚が食べたくなったら 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/06/03

  • BonBonさん(男性)
  • カリスマレポーター

新鮮な産直の魚介がリーズナブルな値段で食べられるお店です。 店内は明るく居心地もよく食事が楽しめる空間です。 料理も寿司を初めお酒に合う品も豊富にあってオススメです。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 21
  3. 22

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。