深夜でもOK
口コミ投稿日 : 2014/04/16
- モンキー777さん(30代前半/男性)
-
カリスマレポーター

仕事が夜までなので、遅い時間でも空いてる個人的にはとても重宝するお店。 カウンターで一人でも職人さんと話ながら食べられるので、とても過ごしやすいです
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


