みみさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/22
- みみさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼そばが今迄食べた事ある中で1番美味しかったです
カジュアルな雰囲気で気取らず色んなシーンで利用できそうです。駅前駅近で分かりやすい場所にあり平日でもほぼ席埋まっており賑わっておりました。
自分で焼く…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

