まりなっつさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/08
- まりなっつさん(30代前半/女性)
-
見習いレポーター

価格はリーズナブルで、美味しい。お店で作るか、自分で鉄板で焼くか選べるところ、子供向けのわたあめなどがあるところが、子供を連れてとても過ごしやすかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

