じゅいとさんの2022年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/11/04
- じゅいとさん(30代前半/男性)
-
見習いレポーター

大阪人からしたら、お好み焼きやとんぺい焼きはとても美味しいものでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ポン吉 口コミ(46/56)
口コミ投稿日 : 2022/11/04

大阪人からしたら、お好み焼きやとんぺい焼きはとても美味しいものでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/27

串焼きの鉄板焼は珍しい。 味もマイルドで美味しかった。 また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/21

串焼き全般、美味しい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/15

さまざまな味のお好み焼き、もんじゃ、焼きそばがあり美味でした。関西出身の上司も喜んでました。 働いている女子達も忙しい中笑顔で対応してくださっていて気持ちよかったです。また行きたいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/05

たこ焼き、豚キムチ美味しい
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/10/05

ビールジョッキごと キンキンに冷えてます! 毎回、一発目からテンション上がります! 何回頼んでも、キンキン 嬉しい限りです。明太子チーズもんじゃ 毎回 4回頼みます!旨すぎ!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/26

子供連れOKということで当日行く直前に予約してお伺いしました。
初めての子供を連れての居酒屋さんでしたが、店員さんが子供に優しく気を遣ってくださって声をかけてくれたり、食べれそうなものを提案してくれた…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/18

お店の中はとても賑やかでした。 駅からも割と近めでアクセスはいいと思います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/04

いつもお好み焼きがおいしいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/09/01

ゆっくりと出来てもんじゃ焼きもお好み焼きもおいしかった。かき氷がとってもおいしかった。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん