ぼうしさんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/23
- ぼうしさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

白レバーが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
ポン吉 口コミ(49/56)
口コミ投稿日 : 2022/02/23

白レバーが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/22
コースでしたが全て美味しく、接客も気さくかつ丁寧で心遣いも大変気持ち良くていいお店だと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/21

リニューアル後初めて行きましたが、お好み焼き屋さんによくあるベタツキ感は全くなく清潔感のある店内でした。
今回は¥4400のコースを予約して頂きましたが、間違いなくコスパは最高で3時間飲み放題付きで料…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/11

接客、味、価格、店の雰囲気どれも良かったです。 何度も通いたくなりました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/07

料理は、全部美味しく 出てくるタイミングや食べるスピードに合わせてくれるので、良かったです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/06

早い時間の飲み放題はとてもお得。 創作串は美味しいし、落ち着いて飲むことができます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2022/01/03

お好み焼きが美味しかった
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/25

家族連れや友達同士でワイワイやれる感じのお店です。ハッピーアワーの時間帯が長いのでお得です!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/11

友達との集まりで利用しました。最近、リニューアルオープンしたようで、とてもきれいな店内です。砂肝にんにくバターやホタテバターなど、粉物だけでなく鉄板焼きを楽しめるのが良かったです。店員さんもフレンドリ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2021/12/05

お店特製のサングリアや白レバーやカマンベールの燻製の串が最高でした。個室のお座敷の雰囲気や定員さんも丁寧な接客で素晴らしいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん