前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. ポン吉
  4. ポン吉の口コミ|グルメ・クーポン情報

ポン吉の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 560件中 541~550件を表示

ポン吉 伊勢佐木長者町本店の口コミ

最高です 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/08/13

  • たつさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

自分で焼くお好み焼きって、すごくたのしいですよ!しかも、マヨネーズと、ソースが最高に美味しいです。おすすめですよ!たこやきの具も選べますよ

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポン吉 関内北口 常盤町店の口コミ

彼女のバースデーパーティー 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/07/31

  • アユムさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

3人で予約したのですが1人と連絡がとれずに来店するかしないかわからない状況だったのですが、後から来れるならそこから遅れた方のお料理の提供もできますし、来れなくてもお2人の分でかまいませんよと言っていた…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポン吉 関内北口 常盤町店の口コミ

オススメ 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/04/11

今回初めて4名でお邪魔しました。
初めてだったのですが、とても良い感じで料理も興味を引くものが多く、ここのお店にして良かったと思いました。店員さんも忙しい中とても親切で大満足でした!また行きたいです、…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポン吉 関内北口 常盤町店の口コミ

  • この会員は退会しました

友人と二人でお邪魔したのですが、まずは駆けつけ一杯目のビールを一瞬で友人が飲んでしまい、それを見ていたスタッフさんが、「アラカルトでの飲み放題もやってるので良かったら切替えて下さい」と案内してくれまし…口コミのつづきを読む

これまで 4人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポン吉 伊勢佐木長者町本店の口コミ

特注鉄板 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/20

たこ焼き・お好み焼き両方焼ける特注鉄板が楽しい、お好み焼き屋さん。 たこ焼も自分達で焼けます。 サプライズのケーキ風お好み焼きも楽しめます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポン吉 大倉山店の口コミ

美味しいお好み焼き屋さん 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/16

  • この会員は退会しました

大倉山駅すぐ傍にあるお好み焼き屋さんです。
お好み焼きやもんじゃの種類が豊富でとっても美味しいです。それ以外のメニューも沢山ありましたし、お好み焼き屋にしては珍しくお酒も豊富でした。
店内はとても綺麗…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポン吉 伊勢佐木長者町本店の口コミ

楽しいお店です 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/05/13

  • この会員は退会しました

自分でたこ焼きが作れて楽しかったです。友人たちとワイワイやりながら食事できましたし、店員さんもとても親切で、焼き方などいろいろ教えてくれました。 お値段もリーズナブルですのでオススメお店です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポン吉 大倉山店の口コミ

ジュウジュウ('-^*)ok 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/04/18

  • 星☆彡さん(30代前半/女性)
  • スゴ腕レポーター


 大倉山駅の改札を出て(p_-)キョロキョロ!!

 お店が2階なので…少し上を見てみるとわかりやすいですょ(^-^)v

 階段を登って店内へ

2階と3階にお席があり…2階のテーブル席にてお食事…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポン吉 大倉山店の口コミ

ポン吉は駅を出てすぐの立地なので、アクセスもしやすく、宴会やお食事会の会場としてもってこいです。
料理は、お好み焼き、もんじゃ、たこ焼きなどの鉄板焼きで、大阪の味を楽しむことができます。
店内もきれい…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

ポン吉 伊勢佐木長者町本店の口コミ

わいわい 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2014/01/28

  • この会員は退会しました

友達とワイワイしながら、たこ焼きやお好み焼きを作れます やっぱり楽しいですね お好み焼きひっくり返すときの緊張感とか(笑) お店もアットホームな感じで居心地が良かったです

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。