最高です
口コミ投稿日 : 2016/08/13
- たつさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

自分で焼くお好み焼きって、すごくたのしいですよ!しかも、マヨネーズと、ソースが最高に美味しいです。おすすめですよ!たこやきの具も選べますよ
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


