自分で焼ける
口コミ投稿日 : 2014/01/21
- ちゃっちさん(30代前半/女性)
-
スゴ腕レポーター

たこ焼きを自分で焼きたくて入店しました。
みんなでワイワイたこ焼きが焼けて楽しいです。
横浜周辺でたこ焼きが焼けるのはここくらいかな?
と思います。
トッピングも充実していてたこ焼きの具にいろいろな…口コミのつづきを読む
これまで 3人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



