タイチさんの2021年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/01/02
- タイチさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

コロナ禍で正月もあるとは思うけど仕切りがあり落ち着いて静かに食べれて良かった。肉も柔らかく、子供達も美味しく頂きました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


