黒毛和牛を食べに
口コミ投稿日 : 2017/02/16
- マミさん(女性)
-
レポーター

なかなか焼肉に行けないけれど、安いし美味しいという話を聞き家族で行ってきました。子供がいるからどうかな?と心配でしたが、家族づれでも行けるお店で、定員さんも親切にしてくださりました。
タッチパネルなの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

