前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. やきにくの蔵
  4. やきにくの蔵の口コミ|グルメ・クーポン情報

やきにくの蔵の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 459件中 451~459件を表示

やきにくの蔵 伊予西条店の口コミ

黒毛和牛を食べに 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/16

  • マミさん(女性)
  • レポーター

なかなか焼肉に行けないけれど、安いし美味しいという話を聞き家族で行ってきました。子供がいるからどうかな?と心配でしたが、家族づれでも行けるお店で、定員さんも親切にしてくださりました。
タッチパネルなの…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきにくの蔵 伊予西条店の口コミ

食べ放題が安い 接待・会食 ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/15

  • fureimuさん(男性)
  • レポーター

精肉卸直営焼肉店なので全体的にお安い。特に飲み放題プランは安いので地元の人は結構使っています。個室があるんで食べ放題だけどゆっくり食べれます。ホルモンが特に美味しかった記憶があります。肉の種類も豊富な…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきにくの蔵 伊予西条店の口コミ

子連れ向き 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/15

  • この会員は退会しました

愛媛県に旅行に行ったとき、無性に焼肉が食べたくなり立ち寄りました。こちらのお店は精肉店が経営しているようで、肉の種類と鮮度は満足できると思います。注文もタッチパネル式になっており、手軽に注文できます。…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきにくの蔵 伊予西条店の口コミ

やきにくの蔵 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/15

お肉が柔らかくて、なにを食べても本当に美味しいです。お肉はもちろんですが、たれもとても美味しいです。洗面所には、歯ブラシやマウスウォッシュが完備してあって女性はとくに嬉しいです。平日には焼肉食べ放題も…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきにくの蔵 伊予西条店の口コミ

食べ放題で嬉しかった 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/02/15

  • yuiyuiさん(女性)
  • レポーター

オーダーバイキングのお店です。網でやく本格的な焼き肉店でした。カルビやハラミの他にロースがあったりといろんな部位のお肉を美味しく食べる事ができました。
食べたいものを食べられるだけ美味しく食べられるの…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきにくの蔵 伊予西条店の口コミ

お肉の種類がたくさん 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/31

オーダーバイキングと、普通に注文できるパターンがあります。
お肉の種類がたくさんあるので、いろんな部位を食べることができました。
サイドメニューも豊富で、箸休めにもなりますし、デザート系は、女性や子供…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきにくの蔵 伊予西条店の口コミ

お肉専門店のこだわり肉!! 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/01/20

  • ハルさん(20代前半/女性)
  • レポーター

西条市に行った際に近くのお店で なにかいいところはないかと調べていると
口コミも良いおススメのお店で こちらを紹介されました。
店内は広々としていて テーブル席とお座敷がありました。
私たちは子供連れ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきにくの蔵 伊予西条店の口コミ

お肉がやわらかい 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/12/11

  • 毬藻さん(女性)
  • レポーター

お肉がやわらかく、とてもおいしかったです。
全体的に、それほど高い印象もなく
妥当な金額だと思いました。

接客もとても丁寧でよかったです。

お肉は黒毛和牛を食べました。
平日なら、食べ放題もあるよ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

やきにくの蔵 伊予西条店の口コミ

お誕生日! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/12/05

焼肉がお手頃に食べれるので、大好きです。定食があって、サラダ、スープ、ドリンクもついてお得です。会員ならお誕生日の時には、特別にソフトクリームをプレゼントしてくれました!とってもとっても嬉しかったです…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 41
  3. 42
  4. 43
  5. 44
  6. 45
  7. 46

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。