MIYAさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/11
- MIYAさん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

席押さえで2人で入店。個室を選ぶことができたのは良かった。単品はどれも500~700円とそこまで高くなく、味はどれも美味しい。印象に残っているのはとんぺい焼き。ソースがかなり多めにかかっていてうまく食…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

