ヒロシさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- ヒロシさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

食べ飲み放題があの価格で出来るなんてコスパの良さにびっくりです。安いコースでも鍋まで入ってる何て驚きです。元々ここのもつ鍋が好きで利用させて頂いてました。ぜひ味わって頂きたい一品です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

