Bbabさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- Bbabさん(30代後半/女性)
-
見習いレポーター

鍋の出汁がスッキリとシンプルな味わいでした。お酒を飲む人向けに味が濃い料理ばかりかと思いきや、塩分が丁度よく、最後まで美味しかったです。鉄板焼き鳥のタレが良い味です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


