みっちーさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/20
- みっちーさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

母親の誕生日に利用。個室でゆっくりできました。早い時間だったので、食事や飲料の提供時間早くて満足しました!! また行きたいです。 飲み放題のワイン、デキャンタがあればいいなーと思いました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

