波乗りジョンソンさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/03
- 波乗りジョンソンさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

めっちゃ美味かったし、わりかし早めのオーダーでした! 串揚げは忘れた頃にきたような、、、 ただ、酒の提供も早いしトータルは大満足です。 いいね!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

