かおりさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- かおりさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

アボカドの料理とたこ焼き美味しかったです。 店員さんがみんな親切で、料金安めですごく満足出来ました。 さらにトイレが他の居酒屋さんに比べて綺麗でした。 また利用したいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

