hamaさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/27
- hamaさん(50代前半/無回答)
-
見習いレポーター

お店の雰囲気はよくスタッフさんの対応も良い感じでした
排煙設備もよく匂いが付くこともなく安心です
料理や値段は人それぞれと思います
個人的には遠方なのでもうお邪魔することはないかと思いますが
近所にあ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

