のえるくんさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/19
- のえるくんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

お姉さんの笑顔で大歓迎のお出迎え、予約の名前を記したウェルカムカード、何より前回の来店を覚えていてくださったのか感激でした。
焼肉の盛り合わせはお得感たっぷり。もちろんお肉の質はとても上質で、七輪の炭…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

