junjunさんの2024年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/12/03
- juncoさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

2ヶ月に1回ほどリピしています。今回初めてゲソ焼きを頼んでみました。海鮮類は初めてだったのですが美味しすぎてびっくりしました!お肉はほんとにどれも美味しいのですが魚介までもがこんなに美味しいとは。
石…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

