チーチパッパさんの2024年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/10/16
- チーチパッパさん(60代~/女性)
-
レポーター

ネット予約クーポンで頂いた、カルビはとても美味しかったです!上ネギ塩牛たん、塩とんちゃん、せせり味噌味は おきにいです! 飲み放題があるので、嬉しいです! 店長は勿論、とても接客の良いお店です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

