前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん
  4. 大衆焼肉ホルモン酒場 とりとんの口コミ|グルメ・クーポン情報

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 887件中 601~610件を表示

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 御経塚店の口コミ

junjunさんの2024年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/12

  • juncoさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

ほんとに美味しいし、店員さんみんなが親切!1~2ヶ月に一回ペースで行ってます。お値段も安いし大満足です。お勧めです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 御経塚店の口コミ

じゅらまるさんの2024年02月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/10

しおとんちゃんが美味しかったです! 初めて金沢ホルモンも食べましたが、めちゃくちゃ美味しかったです!! また行きます。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 今池店の口コミ

のんのんさんの2024年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/10

  • のんのんさん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

塩とんちゃんプリプリで美味いです。 アルコールの提供も早くて嬉しいです。 美味い早い安いをこれからも期待しています。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 春日井高蔵寺店の口コミ

S-DRAGONさんの2024年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/09

  • S-DRAGONさん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

フレンドリーなお店で、一人焼肉もできちゃいそうな素敵なお店☆

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 半田青山店の口コミ

サキパパさんの2024年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/05

  • サキパパさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

シオとんちゃん最高!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 半田青山店の口コミ

みぃ子さんの2024年02月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/04

  • みぃ子さん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

他のコースも頼んだことがありましたが、その時は追加で海鮮を頼みました。だから今回は5000円のコースで大満足でした♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 錦2丁目店の口コミ

たっちゃまくんさんの2024年02月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/02/02

一人あたり税込み4000円の飲み放題コースで十分堪能できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 春日井高蔵寺店の口コミ

ボステリまりさんの2024年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/01/29

七輪の炭で焼くスタッフの方との距離が近い大衆焼肉屋さんです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 半田青山店の口コミ

mayuさんの2024年01月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/01/27

  • mayuさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

いつも家族で利用させてもらってます
お肉の質も良くて毎回満足してます!
特に個人的おすすめは
牛サガリステーキ、牛ハラミです
味付けは塩 付け合せのわさびで
食べるのかおすすめです!
とりとんさんの塩…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 半田青山店の口コミ

やすさんの2024年01月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/01/25

  • やすさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

コースを頼みました。
ご飯の量は成人男性向き。
お酒はすぐに提供されます。
感じの良い店員さんが多くておススメです。
予約しないと入らない日が多いので予約または、問い合わせてから伺うのが良いと思います…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 61
  3. 62
  4. 63
  5. 64
  6. 65
  7. 66
  8. 67
  9. 68
  10. 69
  11. 70
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。