mayuさんの2023年07月の投稿
口コミ投稿日 : 2023/07/10
- mayuさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

牛レバー、牛上ホルモン、牛タン、牛ハラミ、本日の赤身肉、牛サガリステーキなどを食べました。
初めて食べた鶏ハラミは甘くてコリコリしていて美味しかったです!写真の牛タンたたきは初めて頼みましたがポン酢と…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

