KEIさんの2024年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2024/08/04
- KEIさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

安価で美味しいです。特に、盛り合わせはお得。いい肉を数種類堪能できます。友人や家族と一種鬼来店することをおすすめします。 ちょっと賑やかですけれど、満足行くひとときを過ごすことができるでしょう。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

