前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん
  4. 大衆焼肉ホルモン酒場 とりとんの口コミ|グルメ・クーポン情報

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 887件中 511~520件を表示

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 春日井高蔵寺店の口コミ

666円さんの2024年09月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/22

  • 666円さん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

バースデークーポンで牛肉盛合せ(1500円相当)をサービスしてもらいました

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 半田青山店の口コミ

雷華さんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/16

  • 雷華さん(30代後半/女性)
  • 見習いレポーター

お肉がどれも美味しくて、終始ニコニコで食事を楽しむことが出来ました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 今池店の口コミ

かんくんさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/16

  • かんくんさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

大衆的で楽しくおしゃべりしながら飲食出来るのが良いです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 御経塚店の口コミ

まなみさんの2024年09月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/09/15

  • まなみさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

ドリンクを注文してから提供までの時間がはやかったので良かった。 付け出しのキャベツの味噌が美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 半田青山店の口コミ

まちゃさんの2024年08月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/31

  • まちゃさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

焼肉めちゃ美味しいです。 冷麺も最高でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 御経塚店の口コミ

無いさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/30

  • 無いさん(60代~/女性)
  • 見習いレポーター

友人からのお勧めで初めて行った。早い時間に行ったからか店内も静かで空調も良く効いていて気持ちよく食事出来た。牛ハラミとカルビが美味しかった。ホルモンの焼き方とか聞いても親切に教えてくれた。

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 御経塚店の口コミ

タツヤさんの2024年08月の投稿 デート ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/25

  • タツヤさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

肉質が良くコスパがいい 店内はいつも活気があって明るいイメージがある 肉はテーブルに配置する七輪で焼く ガスと違い炭火焼きという点もよい

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 春日井高蔵寺店の口コミ

みれきょーさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/21

鳥料理中心なのかなと思いましたがカルビやタンも美味しかったです! 親戚一同満足してました。 店長さんのお人柄も良く、初めてでしたがまた伺いたいと思います!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 半田青山店の口コミ

monchiさんの2024年08月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/21

  • monchiさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

塩とんちゃん&タン先、相変わらず美味しいです。お肉の鮮度がいいです。ドリンクもオーダーしたら直ぐに出て来て待ち時間が短いのがいいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

大衆焼肉ホルモン酒場 とりとん 錦2丁目店の口コミ

kouさんの2024年08月の投稿 会社の宴会 ディナー

口コミ投稿日 : 2024/08/20

  • kouさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

全ておいしい。マスターや店員さんの対応も抜群です。 牛ハラミが最高においしい。レバーも。最後に締めのばくだんおにぎりもよかった。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 51
  3. 52
  4. 53
  5. 54
  6. 55
  7. 56
  8. 57
  9. 58
  10. 59
  11. 60
  12. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。