あみさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/14
- あみさん(20代後半/女性)
-
見習いレポーター

店員さんの笑顔が素敵で、全部焼いてくれるので慣れてなくても行きやすいです^_^ QRコードで注文なのでメニューも写真で見れて分かりやすい! 少々お高めですが、美味しかったです(^^)
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

