おのののののののかさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/18
- おのののののののかさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

海鮮系の素材を活かした、他のお店よりワンランク上のもんじゃを味わえると思います。魚介からでる出汁が効いていて美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

