ろんろんさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/13
- ろんろんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

お造りが新鮮で美味しい。時価とあったのでこわごわ頼んだけどよかったです。お料理全般美味しく、個室でゆったりできておすすめです。日本酒も充実。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

