こんぶさんの2025年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/02/21
- こんぶさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

マグロがとろけて、美味しかったです。 個室で雰囲気もよく、ゆっくりとお食事ができました。 スタッフさん達の対応も良くて、素敵なお店でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

