前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 名物やきとん とみちゃん
  4. 名物やきとん とみちゃんの口コミ|グルメ・クーポン情報

名物やきとん とみちゃんの口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 380件中 31~40件を表示

名物やきとん とみちゃん 南柏店の口コミ

のりのりさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/28

  • のりのりさん(40代後半/女性)
  • 見習いレポーター

安くて美味しくて提供が早い!! よく利用させていただいています。 ハラミの刺身、串物、ホルモン焼きそばが大好きです。 また近々利用させていただきます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

名物やきとん とみちゃん 南柏店の口コミ

ぺちおさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/27

  • ぺちおさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

焼きトンの種類が多くて、どれも美味しい。 肉刺もおすすめです♪

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

名物やきとん とみちゃん 南柏店の口コミ

まんぷくさんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/26

ずっと気になっていたけれど、入り辛かったお店。
クーポンがあったのでこれを機会にと行ってみました。
低温調理のお刺身はレバーとはらみをチョイス。
焼き鳥もボリュームがあり食べ応えがあります。
ただ、少…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

名物やきとん とみちゃん 南柏店の口コミ

mさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/26

  • mさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

活気があって明るく、1人でも入りやすいお店でした!
駅からも近いので行きやすく、料理も全部美味しかったです。 
1つ惜しいポイントは料理の提供に時間がかなりかかったことです。
お店側のシステムエラーな…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

名物やきとん とみちゃん 南柏店の口コミ

ゆいさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/25

  • ゆいさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

子連れで来訪。お座敷を案内して頂き、安心して過ごせました。少々油が多めなメニューが多いが美味しく頂きました!おすすめは豚のから揚げ。あっさりしたメニューもあると嬉しいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

名物やきとん とみちゃん 南柏店の口コミ

はやとさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/25

カシラ、ハツモトがとても美味しかったです。 当然ながら子供メニューは少なかったです

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

名物やきとん とみちゃん 南柏店の口コミ

SACさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/24

  • SACさん(60代~/男性)
  • 見習いレポーター

どの料理も美味しかったです。今度は皆んなで 騒ぎに行きたいです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

名物やきとん とみちゃん 南柏店の口コミ

天然さんの2026年03月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/18

  • 天然さん(30代前半/男性)
  • 見習いレポーター

早い時間に伺いました。 料理、接客ともによかったです。コスパも非常によく安く飲めます。また伺います。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

名物やきとん とみちゃん 南柏店の口コミ

masuさんの2026年03月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/15

  • masuさん(50代後半/男性)
  • レポーター

ドリンク安い!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

名物やきとん とみちゃん 南柏店の口コミ

sota-papaさんの2026年03月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/03/13

  • sota-papaさん(40代後半/男性)
  • 見習いレポーター

低温調理のレバー類が美味しかったです。
子連れだった為、店員さんに気を使って頂きました。
食べ物は何を食べても美味しかったです。
串物は一本一本が大きく、お得感が有りました。

唯一残念なのは、ポイン…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。