なほさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/13
- なほさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

とにかくコスパがいいです! 食べ飲み放題で行く事が多いですが 飲み放題のメニューも豊富! 食べ放題の食べ物も一つ一つがおいしいです! このコスパでありながら 混雑なくゆっくりできます。 オススメです
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

