タッキーさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/06
- タッキーさん
-
見習いレポーター

飲み会の二次会で来訪しました。 大きいレモンの容器に入ったお刺身が目を引きました。 どのお料理もボリュームがあり美味しかったです。 日本酒の種類も多く、楽しめました。 また、行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

