はまこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/26
- はまこさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

お通しでお刺身というのが良かったです。
何を食べてもおいしかったです。
ただ、仕方ない事だとは思うのですが、他のお客様がうるさすぎて、もう少し落ち着いて飲めるかな?と思っていたので残念でした。
でも、…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

