ママさんの2025年10月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/10/06
- ママさん(60代~/女性)
-
レポーター

結婚記念日のお祝いで行きました。
本場のドイツビールはもちろんの事ワインもお料理も美味しかったです。
普段はワイン派ですが、私好みのヴァイツェンはすごく美味しくて何杯も飲めました。
そしてスタッフの皆…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

