ユキヨさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/25
- ユキヨさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

4,000円の飲み放題プラン。 クラフトビールや、お料理も美味しくとてもいい時間を過ごせました。 スタッフの皆さんも感じがよく、広い店内でゆっくり過ごせました。 また、伺います
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

