ちんぴーさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/01
- ちんぴーさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

衣が薄くてサクサク食べられる、美味しい串揚げでした。
とても寒い日だったので、牛すじ煮込みも必要以上に美味しかったです。
上野店を予約しましたが初め入った店は上野店ではなく、でも対応してくれた方が親切…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

