あやのさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/02
- あやのさん(40代前半/女性)
-
ベテランレポーター

串揚げ食べ放題飲み放題コースで、利用させていただきました。 店内は、ランチからインバウンドの方に人気 って感じです。 串揚げ全般が、美味しかったので、おすすめです! ごちそうさまでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

