たかあつさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/23
- たかあつさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

馬刺しや牛タンが食べたくなると必ず行きます。
2人や団体でも使わせて貰ってます。
もう幾ら貢献してるかW
料理の出るスピード、店員も明るくて接客も良い。
煙草が吸えるのが何より良いです。
飲み放題も無…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

