ヤスヒロさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/22
- ヤスヒロさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理は最高に美味しかったです。 特に、肉巻きは絶品でした。 ただ、席がもう少し余裕があればなお良かったです。 今回外国人との会食に使ったのですが、少し窮屈でした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

