よかよかさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/11
- よかよかさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

夜にてアラカルトで頂きました。。QRから注文は、メニューの写真が見やすいです。値段はそれなり。高くはないし、食事も美味しく頂き妥当な金額かと。食事のメニューがほとんど2人前、3人で行くと過不足でます。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

