カッシーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/28
- カッシーさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

モバイルオーダーで楽に注文できました。 唐揚げやサバ、などがとても美味しいです。 日曜の5時間1000円飲み放題がお得で良いと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

