たかぷさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/24
- たかぷさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

店員によって店のルールの理解度がバラバラで、こちらが理解していないと店にいるために席代を徴収されるところだった。
料理の皿もやたら早く片付けたい感じがするのでなかなか落ち着いて会話しながら楽しめない。…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

