たけるさんの2021年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2021/12/09
- たけるさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

前妻の野菜がキムチとかナムルではなく、アンチョビたっぷりのバーニャカウダ!何気に美味い!
お肉は、上質なものを1切れずつですがたくさん提供していただける。少しずつ美味しく焼いて食べるには良い。
美味し…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

