接客が素晴らしい
口コミ投稿日 : 2019/06/17
- ハルクさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

6月13日に極めコース(飲み放題つけない)で伺いました。
最初から最後まで接客が親切丁寧で素晴らしかったです。
肉の量は飲みながら食べるなら満足いく量ですね。
アルコール抜きでがっつり食べる系では1.…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

