けいこさんの2025年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/08/20
- けいこさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

雰囲気もよい人気店で、スタッフさんも元気で活気があります。ランチはドリンク二杯付き、前菜やサラダもついてお得でした!カウンター席もあるのでひとりでも行きやすいです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

