たかたかさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/04
- たかたかさん(50代前半/女性)
-
レポーター

ランチの2200円のコースにしました。
初めに前菜が付きますがそれがとってもおいしいです。
メインはガパオとタイカレーのセット。こちらはボリュームがあっておなか一杯になりました。
デザートのカボチャの…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

