わこかさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/22
- わこかさん(40代前半/女性)
-
見習いレポーター

休日のホリデーランチは、食前と食後のドリンクと生春巻き、エビトースト、そして選べる前菜、メインもついていており、味、価格大満足です。 そして、接客もよく、お料理もスムーズに提供して下さいました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

