なかむらさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/24
- なかむらさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

いつもペットと一緒にテラスを利用させていただいていますが、気持ち良く接客していただいてます。しかもお食事はちゃんとした美味しいアジアン。引き続き頑張ってください。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

