Sammyさんの2025年09月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/09/18
- Sammyさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

席のみ予約から、当日に4500円の飲み放題付きコースに変更させてもらいました。 麻婆豆腐のしびれ感がたまらなく良かったです。 あと、グラスの赤ワイン、とても美味でした。 次回はボトルで頼みたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

